忍者ブログ

マックグリドルになりたい

ブログタイトルは中身とは全く関係ないですw 単にマックグリドルのあの味がやみつきなだけの管理人がお届けする日常ブログです。 最近はやらないかもだけど、日記が一番ダラダラ書けるんだもん、しょうがないよね(爆)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

女優さんみたいに透明感のある肌って、ステキやん?

若い頃から鼻の横の毛穴が目立ち、脂性肌なので午後になるとファンデーションがくずれやすくて困っています。

とりあえず皮脂を油とり紙でおさえてからファンデーションをなおしていますが、ファンデーションのパフも頻繁にかえないとつきが悪くなってしまいます。

特に夏場になると毛穴がひらきその毛穴につまったファンデーションが点々としてしまいみっともないです。

ファンデーションのつきが悪いともちも良くないので、買い物の途中でふと鏡を見てファンデーションが落ちて肌がくすんで生活環たっぷりで自分でもがっかりする時があります。

化粧のもちがよく、なおかつ透明感のある肌が理想です。

できれば薄づきでしっかりカバーできる仕上がりに憧れます。

毛穴の目立つ夏場は冷水でパッティングしたり、保湿に気をつけています。

朝の洗顔時に洗顔フォームを使うのをやめました。

余計に皮脂が分泌されそうな気がしたからです。

今は水だけで洗っています。

入浴後はしっかり化粧水と乳液をつけ、就寝前に保湿液や美容液を使ったりしています。

朝の化粧時にはじめはファンデーションや化粧下地を使う前にTゾーンにTコントロールを使っていましたが、あまり効果は感じられなかったです。

最近は赤ちゃんも使える保護ムースをつけてそれから下地などをぬっています。

化粧の崩れ方は多少改善されたように思います。

食事はビタミンや大豆食品を食べるようにこころがけています。

睡眠については夜更かししてしまう事もありますが、熟睡できていると思います。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
グリドラー
性別:
非公開

P R